毒を吐け!

    --

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

06.03

【ドラスラ】HPと体力の違いって何?

先日フローズンタイラントが実装されてからフローズン装備厳選の為に周回(放置)してる人が多いと思います。
何故なら今回から防具全部に「クリティカルダメージ減少」オプションが付くから!
良く計算してないけど何だか強いらしいです(適当)
つまり「クリティカルダメージ減少」を中心にオプションを厳選する事になると思うんですけど(適当)
オプションの有用性を考えると大体は以下の4種類になると思います。
「俊敏」「知能」「力」で火力アップ。
「体力」でHPアップ。
「HP最大値上昇」でHPアップ。
「クリティカルダメージ減少」で耐久力アップ。
現実問題として4種類全部付く事は殆ど無いので大体は3種類で妥協する事になります。(私はなってます。)
じゃあ4種類の内の何が付いたら妥協するの?と言うか、ちょっと待って!「体力」と「HP最大値上昇」被ってない?

スマホゲームの話
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

05.31

【ドラスラ】星になれ!

ブログを覗くと1ヶ月広告が出現していて時の流れの残酷さに涙が出ます。
その内に人生に疲れて死んでしまうんだろうな~なんて考えます。
未だに厨二病です。

そんな話は置いといて、今日はスマホゲームの紹介をしようと思います。
理由は面白いゲームなのにプレイヤーが少ないと思ったからです。(小学生並の文章)

スマホゲームの話
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2016

04.21

今日から俺は!!

週刊少年サンデー×パズドラ コラボ第2弾決定!|パズル&ドラゴンズ




とりあえず残念な性能で残念。

理想を言えば究極進化で分岐してLFで挟んで使える様な性能にして欲しい。
最短自傷枠のサブくらいしか思い付かないな~。
好きなキャラはリーダーで使って遊びたいな~。

スマホゲームの話
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
