毒を吐け! デュアルブレイドの話

    --

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

07.31

【ヒキヲタニート】かしすの性別・年齢・素性を議論し合うスレ【二人目の廃人】

pso20130721_021601_000.jpg
かわいいからおっさんでいいよ。

デュアルブレイドの話
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2012

11.05

D55A14D27%カオスネック買いませんか。

kaosunekkuresutyan.png
ドミネーターペンダントに変える為の元手にしたいんです!
とある人がD43A24D21%ドミネーターペンダントを販売してるんで買いたいんです。
ちなみにD150%程度のなのだけどの場合D43A24D21%のドミネーターペンダントよりD55A14D27%のカオスホーンテイルのネックレスの方が強かったりします。
下手なドミネーターペンダントより強いですよ!
このカオスホーンテイルのネックレスを超えるにはD24%以上にするかアディショナル潜在オプションの攻撃力+10以上か攻撃力+2%以上付けないとダメです。
計算間違ってるかもしれないしなのだけど的ステータスの話なので正確には自分で計算して下さい。
そんな強いカオスホーンテイルのネックレスちゃんなので買ってあげてー(^^)/
rmで希望額言ってもらえたら嬉しいです。

ドミネーターペンダント付けてるだけで強そうだから変えたいぽよ。

デュアルブレイドの話
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2012

10.07

殿様ファミリア募集してます。あとcwグルボス吸わせバイトしたいな。

伝説等級の殿様募集してます!1Gくらい?うん!

あとcw吸わせバイトしたいなーって。
友達の友達の従兄弟の友達の姉の友達の友達の友達の子供がcw吸わせバイトしてるらしいんだけど結構割高なのに意外と食い付く人いるんだとか。
ちなみにcwグルボスソロ(自バフ)が4体2分20秒5体3分30秒くらいでした。
結構早い方のはず。
なんたって道場4位ですから(ガチ廃人は一部しか参加してない)
1時間いくら払えます?!
変に大人数PT組んで長時間掛けるより何倍も効率良いですよ。
ちなみに友達の友達の従兄弟(以下略)よりは安くやります。

問題は言うほど長時間出来ない事くらいです。
互いに時間が合えば出来たら良いなって感じで!
そんな感じで終わり。

デュアルブレイドの話
トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOPBack
