毒を吐け! 装備とステータスの話

    --

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

11.10

多分今年最後のステータス(はや!)

先日どうぶつの森買いました!
楽しく遊んでます。
ぽよに虫アミで殴られました。
フレンドコードを非公開コメで載せてくれればフレンド登録します(^^)/

続きからステータス。

装備とステータスの話
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

10.21

メルセの廃人さんって少ないよね、と思いながらステータスを晒す。

知ってる限り4人くらい?
本気な人はファントムしてるし…。
割と伸び悩む時期なのでステータス晒してみる。

ちなみに前回載せたエリマキは売れました。
買ってくれた人ありがとう!

装備とステータスの話
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2012

09.18

道場少し頑張ってる。そしてクリティカルの話。

月曜日だからか入れました。嬉しい。うれたん!

装備とステータスの話
トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOPBack
