毒を吐け! カイザーの話

    --

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

03.06

シグソロ出来た。

カイザーの力だ!
sigusoro.png
分かり難いSSだけど43回回復されて7分ちょっと残るくらいでした。
SSソフトを起動し忘れた結果がコレ。
ちなみにドロップは超絶ゴミで涙出ました。

次はマグナスを目標に頑張ろう。q(´・_・`)pガンバレ。
そういえば以前自分が補正4k超えたら廃人を名乗ると言いましたけど4kが目前に迫ってます。
エピ部位多数なので少し回したら4kですね。
でも烏滸がましいので未だ廃人を名乗るのは止めておきます。

カイザーの話
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

03.04

道場頑張るの止めて。てのひらくるー。

武公パンダ手欲しいから頑張るの止めて。
道場は上位陣が頑張っていて結構凄いです。
エンジェリックバスターは全然興味無いから分からないからKMS仕様とGMS仕様の差が分からないんだけど(調べる気すらない)韓国だとエンジェリックバスター実装当初のランキング上位が殆ど6分台だった気がします。(うろ覚え。)
きっと頑張れば行ける、きっと。

SSは一切無い記事な訳ですけど今更ながらマグナス前提を終わらせて挑戦して来ました。
ボスダメファミリア*3を出して耐性持ちモンスターに黄文字800k程度出るようになったものの、ボスダメファミリアが地雷タイプなので回復必須のマグナスで激しく足を引っ張ってくれます。
そういう訳でボスダメファミリアを1体だけで5回程挑戦してみた訳ですが一番削れた時で60%程度でした。
ガスと魔法陣アタックが辛いです。

カイザーの話
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

02.17

性懲りも無くギルド作ったよ。

今メンバー自分込4人なんだよ~(o^u^o)
ローラのツイッタ和み。

今日はメンバー1人だけ紹介。

カイザーの話
トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOPBack
