毒を吐け! 感想の話

    --

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

04.27

『陽だまりの彼女』




内容紹介
幼馴染みと十年ぶりに再会した俺。かつて「学年有数のバカ」と呼ばれ冴えないイジメられっ子だった彼女は、モテ系の出来る女へと驚異の大変身を遂げていた。でも彼女、俺には計り知れない過去を抱えているようで―その秘密を知ったとき、恋は前代未聞のハッピーエンドへと走りはじめる!誰かを好きになる素敵な瞬間と、同じくらいの切なさもすべてつまった完全無欠の恋愛小説。
※ネタバレあり。

感想の話
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2013

04.09

言いたい事が言えないって経験は良くあるんじゃないかな。『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』



ぽこぽこ-ホメられて伸びるタイプのweb連載空間:
ここで第一話が試し読み出来ます。
一応追記にも埋め込みコード的なアレで貼ってありますが。


主人公の志乃は上手く喋る事が出来ない。
吃音症、という事になるのだけど作者は吃音漫画になる事を避ける為に敢えて使っていないそう。
ちなみに作者の方が吃音症で自己の経験を基にしつつ書いてるそうです。

※ネタバレあり。

感想の話
トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
