毒を吐け! 正直どうでもいい話

    --

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

02.10

オンボロイド。

Caudg2SUUAAcV7g.jpg
王冠コンプレックスです。

パズドラのモチベが死んでから半年くらい経つ気がします。
先日ログイン1000日目でした。
なのにランク500です。
最近飽きっぽい性質が強くなった気がする。

何が言いたいかと言えばモンストは神ゲーって事です。
CaCJtORVIAAYGRW.jpg
こんな気持ち悪いモンスターの実装が許されるのはモンストだけ!
一緒にモンストしようぜ!

正直どうでもいい話
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2015

09.01

メイプル同窓会。

そんなイベントが実施されるらしく久し振りにログインしました。
と言っても後期のメイプルで仲良くなった人はTwitterやらSkypeやらゲーム外での繋がりが残っているので初心者時代に見かけた妙に印象に残ってる人がログインしていたりしないかな?って感じでした。
主にヘネタク前と呼ばれた場所に集まっていた様なプレイヤーでしょうか。

結論から言えば結局それっぽい人を一切見かける事なく終わりました。MapleStoryという呪縛から解放されているのであれば、それはそれで良かったのかもしれません。

そういえば今回のイベントは狩場1が復活している事が目玉だったそうです。
狩場1と言えば敵の数が他のマップの比ではありませんでした。思い出話になりますが初めて狩場1に着いた時は「見逃したらいけない奴だ!」と勘違いして狩り尽くす勢いで没頭しました。そこで知らない人にパーティに誘われて一緒に木のダンジョン1に連れて行って貰って雑談しながら朝まで狩りをしました。戦士のダサイ低レベル装備に身を包んで拾ったハンドバッグを振り回していた事を今でも覚えています。雑談の内容はDEATH NOTEだったな…。
とにかくネトゲの雰囲気に完全に飲まれていたと思います。



今では良くも悪くもネトゲに慣れてしまったのか当時の感動の様な物が一切ありません。
他のネトゲをプレイしてもMapleStoryの思い出の眩しさに負けてしまいます。
こうして私は永久にMapleStoryの呪縛の中で生きて行く事になるのでした…(完)

MAPLESTORY 2015-08-29 23-34-53-605
MAPLESTORY 2015-08-29 23-43-27-193
MAPLESTORY 2015-08-30 01-11-42-835

リア友の葡萄と一緒にボスに遊びに行きました。ジャクムが凄く弱かったです。

正直どうでもいい話
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

08.07

使用されています。

MapleStoryポケットことメイポケのサービスが先日より開始しているそうです。
試しにダウンロードしてプレイしようと思ったら早速メンテが延長しているようでサーバーに接続出来ませんでした。安定のクオリティ。

で、ようやくプレイ出来た訳ですがキャラクター名「なのだけど」が既に登録されていました。
確かに全サーバーで一番かわいいキャラクターとして有名ではありましたけどサービス開始2日目で名前が使われているとは思いませんでした…。
普通「なのだけど」なんて名前付けませんよね?!?!?!?!
MapleStoryサービス開始7年目(?)ですら取得出来たキャラクター名ですよ!!!!
そういう訳で私のメイポケは始まる前に終わりました。
終わりじゃなくて始まり(/・ω・)/(←kunnの名言を載せたかったけど曖昧)

正直どうでもいい話
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
