毒を吐け! デーモンスレイヤーの話

    --

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.14

ね、君達は恋してる?

今日みたいにアップデート長い日に休日が重なっちゃった人は暇じゃない?
私みたいなモテカワスリム愛されガールはアップデートが終わって直ぐにログイン出来るようにパッチを先に当ててるよ♪
もちろん世の中のイケメン諸君は普通にしてるよね?
え?方法を知らない?
正直アリエンティなんですけど…

そんな訳で追記で方法を紹介するよ♪

デーモンスレイヤーの話
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2011

12.12

初ソロホンテ…ども…

基地外ギルドpppでホンテに行って来たよ!
kotei4ji.png
廃人達を威嚇する為に看板を出して精神攻撃する。
直ぐに廃人達の間では何か言われたらしいです。
ネタをネタと(忘れた)
ホンテソロする様なレベルの層になると色々個性的な人が多いです。(オブラートに包んだ表現)
大体5時頃まで待機いるとかビックリデスヨ…。
無理して起きて行ったのに。

デーモンスレイヤーの話
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

12.06

連合チャット不快過ぎて空気悪い。

普段通りりんごぽよと釣りパーティしていると。
猿デーモン君がペットに躾しているようだ。
(猿デーモン君は友募集シャウトの時に来た)

saru1.png

デーモンスレイヤーの話
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOPBack
