毒を吐け! 2012年09月

    --

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.26

レジェンダリー矢10本に増殖出来たんで安く売ります!とジャンケン必勝法?!

嘘です。
小規模なロルバがあったみたいですけど過去と同じ方法で増殖出来たとしても殆ど出来てないと思います。
クリスマスの時みたいな大規模なレベルじゃないと簡単に出来たモンじゃないと思います。
でも増殖出来た人だっているのかも。
拡声器で釣った子たちゴメンナサイ。
ロルバ…増殖?!みたいな反応が面白かったんです。
kudaranai.png

それは置いといてキャラ札頑張ってました。

正直どうでもいい話
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2012

09.26

お詫びと訂正とホーンテイルのソロ動画。

前回の記事でアサヒオールフリーって書きましたけど正しくはアサヒスタイルフリーでした。
サントリーオールフリーと混同してました。
もうフリーだらけでした。

動画の話
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

09.25

フリーフリー。

今日はSSソフトが起動してない事に気付かずキーを連打してました。
シグナスに挑戦したりとネタあったのに…。
火力的な意味ではソロ団長突破出来るレベルではあるのですが経験不足でダメです。

なっのだ~♪
はーい!SSの無い記事始まるよー!

動画の話
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
