毒を吐け! 2013年02月

    --

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

02.26

メイプルストーリー カイザー ルミナス エンジェリックバスター メルセデス アラン エヴァン ファントム 狩場

やべ!タイトルと検索窓間違えた!
テンペスト職業のリンク完成と5大英雄の完成の為に育成したので簡単に紹介。

と言っても既知のモノばかりですが少しくらい役に立つかもね!

役立ち情報かもしれない話
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2013

02.23

道場の!凄まじいタイム見てみたい!ソレ!

ちなみに道場実装間もない頃で最速プレイヤーが8分切ってます。
ガチな人は挑戦してないのかなーって思ってたけどガチな人の名前が最近ちらほら。
多分流す様にやってるんでしょうけどタイム狙って遊ぶのも楽しいですよ!楽しいはず!

正直どうでもいい話
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

02.20

両手剣の魅力に神秘のカナトコ。

kokannodoragonkureimoa.png
ちなみに世論調査の結果。
小さなツッコミですが残滅刀(ザンメツトウ)ではなく殲滅刀(センメツトウ)です。
無銘の剣ではなく無銘の刀であり片手剣です。

命中139(丸薬込命中装備)クレイモア装備して火ブル!

役立ち情報かもしれない話
トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOPBack
