毒を吐け! 2013年03月

    --

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

03.28

パソコン届きっちんぐしました。

やったー!
早速快適に動作するか体験版を落とす。
pso20130325_130938_000.jpg
ムムゥ?!思ったより低い!!
十分高いけど。
pso20130326_045128_001.jpg
とりあえずリリーパ族可愛すぎて笑う。
©SEGA
(SSに載ってるだとか無粋な発言はNO)

PSO2の話
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2013

03.23

正直ずっと先だと思っていたのに…。

レベルキャップ開放&ダメージ上弦変更などなど…。様々な変更が来ましたね!
正直早すぎて萎えぽよ~~~~W(`0`)W
適当にアップデートの内容を把握しようと必要経験値一覧を見ました。
レベル1→200とレベル200→250の必要な経験値をサラッと確認して比較すると大体5倍。
トップ廃人が2日程度で200レベルにしてしまう現状250まで10日程度。
10日とか余裕過ぎワロタ~メイプル寿命短すぎワロタ~サクッと250目指すか~と思っていました。
良く見たら大体500倍でした。桁ミスってレベルじゃねえ。
1000日って!
約3年っすよ?!?!
大学卒業まで毎日レベリング~↑↑↑↑
追記から更にどうでもいい話。

正直どうでもいい話
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2013

03.09

魔王バルログ超高速撃破!アカイラム即死攻撃回避!カイザー豆知識編。

コメントにあったので文面修正しました。
リンクを踏まず読んだ人が居たら勘違いしそうな内容でした。
あと功ノ一さんの記事へのリンクは無断で貼っちゃってます。
何か不都合がありそうなら直そうと思います…。


そういう訳で適当に書いていきます。
動画が多いから重いよ。

その前に…。
永遠傷/キューブゲーと詐欺露店
一時期話題になった彼が未だに詐欺を続けているらしいです。ソースは永遠傷様に。
眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々/詐欺ブログ
こっちはカオスな詐欺ブログに関する記事。詳しくはリンク先のリンクに!(遠回り)
プロフィールエムラム氏、プロフィール画像なのだけど、販売装備功ノ一氏という花梨住人のバーゲンセール。
なお自称楓サーバー在住の模様。
詐欺には気を付けて下さい。
某鯖の1wm→2np変換の詐欺師が起訴されたって話聞きましたけど中々面白い展開ですね。

役立ち情報かもしれない話
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
