毒を吐け! 2013年04月

    --

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

04.27

『陽だまりの彼女』




内容紹介
幼馴染みと十年ぶりに再会した俺。かつて「学年有数のバカ」と呼ばれ冴えないイジメられっ子だった彼女は、モテ系の出来る女へと驚異の大変身を遂げていた。でも彼女、俺には計り知れない過去を抱えているようで―その秘密を知ったとき、恋は前代未聞のハッピーエンドへと走りはじめる!誰かを好きになる素敵な瞬間と、同じくらいの切なさもすべてつまった完全無欠の恋愛小説。
※ネタバレあり。

感想の話
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2013

04.25

メイプルストーリー公式ツイッターの中の人です。こんにちは。

BIqdcdZCIAABK2G.png
イタズラはすんなよ!お前ら!

正直どうでもいい話
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

04.23

リリーパ族可愛いんだが。それとBitCashをNexonPointで買ってます。

最初に宣伝!一番上に出てる記事に追加したんだけど、30000BitCashを40000NexonPointで買います!
ポイントアイテム贈答、MTS代理購入の場合は40k、NexonPointとして必要な場合はMTS経由になるので税を考えると大体36k程度になります。
良かったらお願いします。

pso20130423_213558_002k.jpg
このEトラ初めて出ました。
敵沸かないなー、と思ってギルナスとリリーパの間に座ってたら突如リリーパが吹っ飛んでチェンジオーバー。
こっち見んな( ゚д゚ )

PSO2の話
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOPBack
