毒を吐け! 2013年05月

    --

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

05.24

PSO2の動画。


プレスの前でも攻撃しちゃうぜ~wwwワイルドだろ~www
装備の割にプレイヤースキルクソだの何だの罵って下さい。
一応120FPSくらい出てるんだけどBandicamとyoutubeの仕様で大分落ちてるみたい。

動画の話
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2013

05.22

残念だけどストレイブローヴァ以下のダブルセイバーは存在すら許されていません…。

そういう訳で…。
ラムダフェイルノート卒業しました!
そう、これ!
sh.jpg
やったー!蒼黒のニョイボウ1050だー!
これでラムダフェイルノートより強いぞー!
ちなみに買いました。

終わり。

じゃないよ。
本編は続きから。

PSO2の話
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2013

05.22

かしすちゃん。

タイトルに意味は全く無い。
適当にSS掘り出して最近のPSO2の話をば~。

PSO2の話
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
