毒を吐け! 2013年09月

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

09.13

また壁に激突し始めた。

前回に続きTAの話をば…。
確か以前触れたと思うのですがGuHuナベⅡTAで4:38と凄まじいタイムを出す動画がアップされました。
先日久し振りに動画を覗きに行ったのですが投稿者コメントが更新されており、そこには「4分一桁が出たけど3分台でなければ面白くないのでアップしない」と書かれていました。
ナベⅡで現状から30秒以上短縮する時点で凄まじい話なのですが、更に3分台と言えばペアで早いプレイヤー達が出すようなタイムです。
これ以上の短縮になると常識に囚われない様なプレイが求められそうです!
実際他クラスのTA動画では研究を重ねたであろう思わず声が出てしまうようなプレイが多く見られます。
そういう訳で今は色々な方法を模索しているのですが、ガンナーは中々大味なクラスになったのでタイムを短縮出来る様な小技らしい小技が中々見付かりません。
ここから30秒以上縮めるには一体どうすれば良いか…。
そして真実に気付いてしまったのです…。
不知火星とチームツリーの効果で大分早くなるんじゃないかな、と(思考停止)
そういう訳で現状の限界に近そうなタイムが出たので動画をアップします。
スポンサーサイト

PSO2の話
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2013

09.11

目指せ!インタラプトランキング上位入賞!


所々グダっているので操作精度を上げるだけでも多少縮まりそうです。
ただ、どうしてもソロより大変ですネ。
2人がベストなパフォーマンスが出来るかと言えば、そういう訳でも無いので…。
この調子で縮めて行けばインタラプトランキング上位狙えるかな?
とりあえず3分台突入してるなら面子次第では入れるはず!

9位までランキングに載りますが大体が4人PTで参加するので実質3位までしか入れません!
辛いです…。
pso20130910_201258_007.jpg
ちなみにコッチがソロのベストタイム。
動画撮り損ねて憤死して尚且つ再度挑戦しても出せなかったンゴ。
2人でも37秒しか変わらない事を考えるとナベⅡTAは1秒でも短縮するだけで大分差が付く事になりそうです。

PSO2の話
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2013

09.07

弱者を挫き強者に媚びるスタイルを貫くクズ(りれいじー)

pso20130905_213347_001.jpg
SSはクロームの突進をロビアクで回避するという謎の遊びした1枚(事後)
拡大するとさよちのパンツが見えるかも?!クッサア!!エンッ!!

PSO2の話
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。