毒を吐け! はっぴーばーすでー!

    --

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

08.03

はっぴーばーすでー!

omedesu.png
成人しました(嬉しくないよお)
ぼっちばーすでーいえーい。

ようやく連絡先を聞いて、テストをキッカケに連絡したりしてたんですけど。
「見かけによらず真面目なんだよー。」って送ったと思ったら「見かけによらずマジキチなんだよー。」って送ってて終わったよ。
ぼっち辛いです。

あ、誕生日プレゼントは可愛い携帯灰皿が欲しいです。
それか安い電子ピアノ下さい。
及第点でネクソンポイントかな。
出来ればイケメンな彼氏を下さい。
可愛い彼女でも良いです。
と言うか友達下さい。
関連記事

正直どうでもいい話
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

貴様自分で自身を祝いすぎなんだよ!!!笑
めんたいこ頑張って食してね(^^)/

ぽよ:2012/08/03(金) 08:31 | URL | [編集]

20歳おめでとうございます!
また1年寿命に近づきましたね・・・フフフ・・・

Amor:2012/08/05(日) 19:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

