毒を吐け! 白書の成功率が8%なんですけど。

    --

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.08

白書の成功率が8%なんですけど。

困ります。
マクロ出来る訳じゃないんで白書全然集まらないんで成功してくれないと困ります。
不正行為は良くないと思うけど、何か必死でハヤトでクレーン狩ってると少し虚しくなりますね、少し。
楽したいと思うのは人間として普通なので仕方ないですね。
カンナで鬼神召喚して殿堂で狩るのとドッチが良いのか迷ってます。
あ、あとイベント書と白書って器用さ関係無いんだっけ?
何となくオマジナイ程度に器用さ上げてます。
魚買います。巨大イカ買います。

あと装備が売れる気配が無いです。わろたん。
中途半端すぎる装備は困りますね!
装備販売記事
買って下さいな。
鬼神召喚してそこに直れするの気持ち良いですよ。

あ、あと今こんな奴あるんですね。
かりん人名事典
無名なので勿論載ってませんでしたが。
過疎サーバーかりんを盛り上げる為に確かmiress氏(面識無し)が作ったみたいです。
認知度が低いのか若干身内だけで盛り上がってる感あるんで広まると良いですね。
でも変に知られすぎると逆に荒れちゃうのかな?
楽しいかりんサーバーになる事に期待してます。今でも充分楽しいですが!

最後に超どうでも良い話を書くとバイト終わってイケメンと2人で煙草吸ってグダグダしてたんだけどイケメンがマッチで煙草に火を点けていて格好良かったです。惚れる。
更にどうでも良いけど細長い女煙草吸ってると女子力高く見えますね。
煙草吸ってる時点で女子力低いよ。とイケメンは言ってましたが。
そんな私の嗜好品はキャスターマイルドです。
暇だとブログ更新したくなるんですけど何かネタ無い時に更新するのは微妙なネタになって辛いです。
関連記事

超どうでもいい話
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

楽したいと思うのは普通だけど不正してまで楽したいと思うのは普通じゃないよ

人名辞典みたけどくだらなかったな
内容が晒しスレと同レベルの感じがした

あのイケメンタバコ吸ってるのか、もったいないな
あと元コンビニ店員からすると女タバコ買う男はキモいな~って感じで見てたわ

Eniwder:2012/09/08(土) 04:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

