毒を吐け! このクソブログ始まって以来のコメント数に感動したのでコメント返信しようか迷ったよ。

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.11

このクソブログ始まって以来のコメント数に感動したのでコメント返信しようか迷ったよ。

>葡萄さん
あんまり期待してハードル上げないで下さい。
この長文読んだ事にビックリ。

>ぽよたそ
>ぱぷなめ
本当に争って良い事無いよ。
心が荒む。
楽しい方が良いに決まってる。

>リィレーさん
コメントありがとうございます。
こんなクソブログの為にわざわざコメントを推敲までしてくれて感動です(裏話暴露)
勝手ながらリンクさせて貰います。

>タイムリーフ名刀天地開闢聖魔
私は悪くない!ありがとう!ありがとう!
前回の続き。
廃人、ランカー層と繋がりが出来てくる訳です。
実際話してみると同じ人間な訳でして別に怖いという事は無いんです。
もちろん現実と一緒で変な人は一部混ざってますけど。
実際、今を迎えてみると私も一応ランカーです。
コネは全くありませんが。
上位層の事を知るに連れて怖いという感情は薄れましたが、同時に残念という気持ちが強くなって来ました。
何と言うか没個性で面白くない。
その中で私が面白いな、と感じたのは横師と呼ばれる高レベルプレイヤーでした。
ゲーム内ではアウトローな存在で無駄にクールな人達でした。
もちろん横グループにだって一部アホは居ましたが。
そして私は横ギルドに入る事になるのですが。
あれ?気付いたら自分語りに…?

そういえば9周年のおかげで武器が作れました。
本格的にメルセ再始動ですね!
bukidekita.png

あと珍しく良い引き。
aridesudesu.png

暇だったから落書きしたんだけどアップするか迷うよね。
関連記事

正直どうでもいい話
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

