毒を吐け! ステータス攻撃力だけ見れば現役時と同じ程度だけど。

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.13

ステータス攻撃力だけ見れば現役時と同じ程度だけど。

リンクを整理してみました。

当時と比べてリンクスキルが3個増えてました。
PSEは消えてるしボスダメ防御無視率総ダメ全部下がってるしパンダは武器に付いてないし、みたいな。

大体当時のステータスで一部からチヤホヤされたのはデュアルボウガンの強化を出来る人が極一部だったり、合成白書戻し装備が殆ど存在しなかったりしたから許された訳で、1~2ヶ月すればジャスティスイベントでフル稼働した人達がメインステ100近い防具アクセを作ったり、20%10連の武器を作ったり、と一気に置いていかれました。
それでも職業の関係上道場のランキングではソコソコの位置に食い込んでいました。今だと20位以内に入れるか怪しいレベルです。

とりあえずの目標は手袋にPSEを付けて矢をレジェンダリーにして防御無視70%ボスダメージ30%狙って指輪をA5以上6%以上のモノに変える感じでしょうか。
これでイシュタル700kくらい出てくれると信じてます。
ファミリアはオマケだと思ってるのでファミリア外で防御無視率は100%にしておきたい感じがします。
メルセデスは防御無視率100%にするとディフェンスブレーキが完全に死んじゃうのが気になります。
が、正直メルセデスでディフェンスブレーキ発動した時だけカンスト出て他は700kとか何となくダサい気がしてダメです。
正直メルセデスを復活させる段階ではボウマスターでも良いかな、とは思ってたんですけどファミリアにボスダメ重複を持ってるので既存キャラのメルセデスを動かすに至りました。
一般人にはファミリアのボスダメ重複は非常に貴重なんです。

メルセデスは複数が弱いと言われてますけど一応韓国のアップデートでストライクデュアルショットがダメージ5%アップ対象数+1と強化されたので人並には複数殴れる職になるんじゃないかな、とは期待してます。

ここからは絵だよ。

najo2.png
美少女りょこたそ作。

nanodakedo.png
キチガイ水色桔梗紋作。

Y4oQV.jpg
闇女神アフリカ作。

なのだけどなのだけどアンドなのだけど。
何か一番上の絵だけ…あれ…残念感が…悲壮感が…
関連記事

メルセデスの話
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

なのだけどかわいいのだけど!
りょった面白い(^^/

ぽよ:2012/09/13(木) 12:15 | URL | [編集]

メルセ復帰したんですね!
たしかに今では500k↑安定して出せるメルセデスは珍しくないですね・・
頑張ってください^^
絵、素晴らしいですねw

ヵぁぁぃー:2012/09/13(木) 12:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

