毒を吐け! なのだけどは俺が置いてきた。修行はしたが(以下略)

    --

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.15

なのだけどは俺が置いてきた。修行はしたが(以下略)

o0370027610565827116.jpg
100億パワーの戦士たち!
200レベルメルセデス貧弱一般人的ステータス。
これが前回のステ晒し。
同じ様な感じで晒してみます。

suteed-su.png
tebukurode-su.png
bukidekita.png
yade-su.png

手袋強すぎ。
間違い無く目に見えない何か宿してる雰囲気。
ただのゴミです。

気になる道場のタイム。
doujoungoww.png
残念だが当然。なのだけどらしいタイムと言える。
確か最高9分28秒だった気がする。(過去記事漁っても9分40秒と9分54秒しか出て来なかった。)
あとエムラム氏(ほぼ面識無し)が2キャラで同じタイム出してランクインしてて少し面白かったです。

あと宣伝で装備販売記事よろたん。
手袋救済して下さい。
関連記事

装備とステータスの話
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

