毒を吐け! 友達が増えたよ。

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.23

友達が増えたよ。

嬉しいよ。
ブログのアクセスが意外と多くて嬉しいよ。
だけどネタは無いよ。
★手袋が出来たよ。
tegadekitaaa.png
出来たよ。
合成品じゃないのが惜しいけど気にしないで下さい。はい。

★忍耐の仕様が。
anokomarimasu.png
メルセ休止してる間にライトニングエッジが忍耐マップで使用不可能に…。
ライトニングエッジで楽々ショートカット!と思ったら3回死んだ。

★TO BE CONINUED
kanjitaikai.png
レバニラ氏…じゃなくてレビアニ氏だった。
一問目以外賞金貰えませんでした。
一問目は秋刀魚でした。
「この賞金で祖国の家族の為に水を持って帰るんだ…」とか言ってたらVxba氏に少し褒められた。
ここで問題!『再起不能』これの読み方は?

★ログ謝。
mohayateiban.png
ログ謝。
kamakiri.png
ログ謝(ちなみに知らない人)。

★空から降りる梯子。
上海でカード収集してると…
nanikoko-.png
ミニマップの上の方に謎の梯子が…!
メルセデスだと到達出来無いので暗黒騎士ガイア召喚!

nanikoko2.png
フライディングの力でロープに到達し…

nanikoko3.png
はい、謎の気球でした。
どうでも良いですけどメイプルでの序列はドラゴンナイト→ダークナイトだけど遊戯王だと暗黒騎士→竜騎士ですね。
関連記事

メルセデスの話
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

あの人の問題は簡単なのが多いからつまらないんだよね
ただのタイピング勝負

Eniwder:2012/09/24(月) 04:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

