毒を吐け! フリーフリー。

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.25

フリーフリー。

今日はSSソフトが起動してない事に気付かずキーを連打してました。
シグナスに挑戦したりとネタあったのに…。
火力的な意味ではソロ団長突破出来るレベルではあるのですが経験不足でダメです。

なっのだ~♪
はーい!SSの無い記事始まるよー!
yadaaaa.png
クソみたいな矢を卒業して良い感じになりました。
と、装備が着々と揃ってるのに道場のタイムは縮まりません。
クソゲーです。

それと久し振りにメルセデスの動画。


珍しく同じボスの2個目の動画。
召喚カンスト前に押し切れる火力になりました。
さあ!最大ダメージはいくつだ!


ホンテは落ちたりして撮る機会が無かったけど撮れました。
BandyCamの試用版は撮影出来る時間が10分ですけど間に合って良かったです。

どうでも良いですけど世の中色々なフリーがありますね。
SIMフリーだったりアサヒオールフリーだったり(思ったより無かった!)
そんな感じでなのだけどは現在リアルは恋人フリーのネットではギルドフリーです。
ギルド良い所ないかなーって思ってます(誘えってことだよ!)

そんな事考えたりしながらボスして過ごしてます。
nanikore.png

どうでも良いですけど今風邪っぽくて初めて風邪で倒れそうになりました。終わり。
関連記事

動画の話
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

初コメ失礼します!
アサヒオールフリーの抜群なチョイスに笑いました(`_´)ゞ
恋人フリーは…がんばです( ̄▽ ̄)

渚:2012/09/25(火) 16:26 | URL | [編集]

次爆弾付けてよってきたら
めっちゃ怒っからな

また遊びに行こうや

きつねうどん:2012/09/25(火) 21:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

