毒を吐け! レジェンダリー矢10本に増殖出来たんで安く売ります!とジャンケン必勝法?!

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.26

レジェンダリー矢10本に増殖出来たんで安く売ります!とジャンケン必勝法?!

嘘です。
小規模なロルバがあったみたいですけど過去と同じ方法で増殖出来たとしても殆ど出来てないと思います。
クリスマスの時みたいな大規模なレベルじゃないと簡単に出来たモンじゃないと思います。
でも増殖出来た人だっているのかも。
拡声器で釣った子たちゴメンナサイ。
ロルバ…増殖?!みたいな反応が面白かったんです。
kudaranai.png

それは置いといてキャラ札頑張ってました。

nintai.png
kyarahudahenomiti1.png
kyarahudahenomiti.png
do.png
キャラ札の為に頑張りました。主に吸いました。

dekkiiiiii1.png
dekkiiiiii2.png
俺の手札最強のカードを引いたぜ!
本当はハヤトと弩を2体にしたいけど作る気力足りないし他のカード付けれなくなるのも痛い。
本当はデモスレいれたいけどメカとカンナとアランとデモスレどれ取るか…。
難しいです。クリティカル最低ダメージが上がるのはダメージの底上げになるからハヤト2枚は作りたいけど…うーん。
和田璃瑚奈の元ネタ分かる人は友達になりましょう。

それとジャンケンで落ち武者大量発生してますけどポニチャイにマブダチが沢山いた頃は皆知ってた必勝法をば。
相手の手がグーチョキパーグーチョキパーと切り替わってますよね。
その時に出てる手に勝てる手を押せば良いんです(説明難しい!)
相手がグーの時が一番見分けやすいと(少なくとも私は)思うのでグーの話で行きます。
マウスをパーに合わせておいて相手の手がグーになった瞬間にクリックすれば良いです。
後半戦で若干ズレるようになりますけど適当に勝てます、はい。
私は余裕で3人抜きして椅子もらいました。
関連記事

正直どうでもいい話
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんは~。増殖事件…ログインしていれば2回3回
チャンスがあったので
1回目の幽閉でロールバックが起きてる!と勘づいた人間は
2回目以降で何か装備を増殖させることに成功したんでしょうね。

一方で私は、ロールバックのおかげで装備が消失してしまい
凹んでおります。他人からしたらメシウマですね!

ジャンケンクエストは
ポニチャイのHP150勲章のために頑張った時と比べれば
随分易しくなりましたね。

リィレー:2012/09/27(木) 00:56 | URL | [編集]

その増殖が本当だったら買ってた
じゃんけんのやつ、ためしてみまん

れいこ:2012/09/27(木) 15:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

