毒を吐け! 前回の記事は反省してます。全然面白く無かった。

    --

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

10.02

前回の記事は反省してます。全然面白く無かった。

riruhuruzoku.png
これがリア充の反応。
盛り上げてくれます。

nihongohujiyuudayoyo.png
nihongohujiyuudayoyoyo.png
遊んでたら急に謎の内緒来て焦った。
もしかしてログアウトしたらパス抜かれてる…?
しでみん氏サーチしてるけど、これは何故か勝手にストーカー扱いされてるらしいから突撃した。
まず話した記憶すら無いんだけど。
メンヘラビッチ怖い。
ストーカーとか某遊戯王さんだけで良いよ。

sogebu.png
sogebu2.png
sogebu3.png
やっぱりアイドルの面子は愉快。
さよち帰ってくるならアイドル即戻るんだけどなー。
りりうとえっくすみなみさんいるだけで十分戻る理由になるんだけど。
関連記事

正直どうでもいい話
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

懐かしいカスっぽい奴がいるじゃん、本物かしらんけど

ぶ:2012/10/02(火) 08:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

