毒を吐け! 30日は色々な節目なので忘れず済ませましょう。

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

10.28

30日は色々な節目なので忘れず済ませましょう。

アディショナルキューブ販売期間終了。
サクサクチケット販売中止。
レジェンド職業作成制限。
デュアルブレイド作成イベント終了。
運動会イベント終了。

アディショナル潜在はカンスト突破が機能していないせいで気付いたら攻撃系で固めていたんですけど、もしかしたら30日のアップデートで修正される可能性があるかもしれないんですよね。
付けるか凄く迷います。
正直カンストが出る様なボス相手は瞬殺なので意味は無いと言えば無いんですけど7桁ダメージを連発するのは気持ち良さそうです。
逆に言えばシグナス、ピンクビーンが相手と考えると攻撃力を底上げするべきではあります。
うーん…。
魔法の矢の潜在がクリティカル率3%だし回してカンスト突破を付けようかな…?
あんまりキューブする余裕は無いんですけど(;^o^)

クリティカル率3%って超小さいですよね。
インナーアビリティが来ればカスみたいなもんです。
と言うか確実にクリティカル100%になると思うので存在理由が無いです!
そういう事で回せたら回そう!
つらたんぽよ~!

あ、あとぼっちプレイヤーのなのだけどは常時友録がガラガラなので友録送って良いんだよ。
ギルドに入ってくれても良いんだよ。

ごめんなさい。
ひとみさんのブログをリンクに追加したと思ったら出来ていませんでした。
そして肯定ありがとうございました(^^)/
関連記事

メルセデスの話
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

