毒を吐け! なのだけどが~メイプル広場で~バスタオル収集家に~出会った~。

    --

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

11.01

なのだけどが~メイプル広場で~バスタオル収集家に~出会った~。

nakamatati.png
右にいるアフリカと同じ顔したブサイクはなのだけどと同じ服来てますけど別人です。おふるです。
そういう訳でアバター変えてみました!
正直前のアバターは究極だったので変えるのは悩んだんですけど、あのアバターの組み合わせは3度目だったので何とか現状を打破しようとした結果です。
でも十分かわいいと思います。
不満な部分は靴です。身長を高く見せてくれる靴のポイントアイテムがブラックブーツと下駄とぴかぴかレザーシューズ
とパンダスリッパしか無いんです。
お気に入りブーツは何となく合わないからアウト。
レザーシューズは普通に合わないのでアウト。
パンダスリッパは少しバグっているのか動きオカシイからアウト。
そして下駄だけが残った。

で、話は変わりますけどココに写ってる人がマジキチらしいです。
バスタオル収集家らしい!
ne-mume-ka-.png

初めてネームメーカー使いました。
nanodakedonobasutaoru.png
で、完成!

正体はフリマ1-2辺りの支配者とか何とか…噂を聞いた。
こういう特殊な楽しみ方してる人は素敵だと思いました。
関連記事

メルセデスの話
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

アバターきゃわわ!
センスあるよなぁ(^^/

ぽよ:2012/11/01(木) 10:31 | URL | [編集]

右にいるアフリカと同じ顔したブサイクはなのだけど
右にいるアフリカと同じ顔したブサイクはなのだけど
右にいるアフリカと同じ顔したブサイクはなのだけど
右にいるアフリカと同じ顔したブサイクはなのだけど

あふりか:2012/11/02(金) 00:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

