毒を吐け! なのだけどもぼっち卒業かな?

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

11.08

なのだけどもぼっち卒業かな?

せらべえが誘ってくれたからカオスピンクビーンに行ってきたよ!!!

cpbenseitai.png
豪華なメンバーに囲まれる。
圧倒的に弱いのに参加しちゃうぜ~?ワイルドだろ~?

cpb1.png
一際カワイイなのだけど。

cpb2.png
カンストしか出さない星人が多数。

cpb.png
正直何してるか分からなかったよ…。

cpb3.png
ピンクビーン化の状態異常も経験出来て僕満足!一本満足!
神殿3ボスのファミリア手に入れてたし召喚すれば良かったーーー。

抽選は5番目でキャノン貰って帰りましたとさ!

ピンクビーンは反射周期だったり状態異常攻撃の頻度だったり結構鬼畜なんですけど。
大人数集めてバインドの効果が切れる前に削り切る感じが何だか協力してる感じして楽しかったです!
久し振りに大人数のボスでした。
関連記事

メルセデスの話
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

うおおー!
あたしもピンクビーン化したい!(一番はそれ

ぽよ:2012/11/08(木) 12:37 | URL | [編集]

パンツ何色ですか?

-:2012/11/09(金) 12:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

