毒を吐け! 何だか良く分からないけど。

    --

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

12.16

何だか良く分からないけど。

どうでも良い話ですけど最近結構時間が取れません。
学校終わったら流れる様にバイトに行って終わるのは2時みたいな。
バイトが無ければ課題に追われパソコンの前にいられる時間が本当に取れません。
取引を待って頂いてる方には申し訳無いですが少しだけお待ち下さいませ。
都合が合い次第順次済ませて行こうと思います。
送金する時って基本的に相手の名義とか見れますよね。
そしてメイプル内でのメインキャラクターも晒してますし取引に使っているメールアドレスも本垢って言うんですか、大昔から使っている家族の共有アカウントみたいな奴です。
これだけ個人情報を晒して少し警察行って調べてもらえれば特定出来るような材料が溢れてる中で端した金の為に詐欺して人生棄てるような真似はしません。
もう一度書きますけど詐欺はしません。
こちらの都合で振り込みから装備を渡すまでに時間が少し掛かる場合はありますが気長に待って頂きたいです。
関連記事

正直どうでもいい話
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

