毒を吐け! 迂闊にもクリムゾンネタにハマッてしまったなのだけど。

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

02.18

迂闊にもクリムゾンネタにハマッてしまったなのだけど。

最近は数々のハードモードがありますよね。
事の発端はクリムゾングループクエストのハードモード(通称クリムゾンハード)でした。
もう名前がアレしか浮かびません。

・クリムゾンハード
高レベル装備を得る為に古代の英雄に挑戦するもヘロンの攻撃に吹き飛ばされた冒険者たち。
だが、それはジャックの巧妙な罠だった。

「おっと、BANされてしまったか。ログイン画面の青窓がいつまでもとれないだろう?」

ああああああああぁぁっ!

・ヒルラハード
十字旅団を内部から崩壊させる為試験の塔に潜入したヒルラ。
だが、それは十字旅団の巧妙な罠だった。

「生ヒルラ様の生永遠の命の石を拝見してもよろしいでしょうか?」
「オイ。追加入場券を用意しろ。へへ。みんなで気持ちよくさせてやるぜ。」

「いつもの力が出せれば…こんな雑兵なんかに…!」
ビクンビクンッ

「生マジクラゲ~ット」
「まともに戦ってもらえるとでも思っていたのか?ククク…」
「よかったじゃないですか。カルトハメのせいにできて。」

ああああああああぁぁっ!

・マグナスハード
タイラント装備を狙う為にヘリシウムに集まった廃人たち。
だが、それはネクソンの巧妙な罠だった。

「ほ~ら廃人様。バカみたいに高い火力が役に立つときがきましたよ。」
「生エンジェリックバスター様の生カンストを拝見してもよろしいでしょうか?」

「おっと、エンジェリックバスターがGMS仕様で来てしまったか。大きなショックがいつまでも無くならないだろう?」

「悔しい…でも挑戦しちゃう…!」
ビクンビクンッ

ああああああああああぁぁっ!

クリムゾン風に説明すると大体こんな感じ。
元ネタ知らない人はスルーしよう。
関連記事

正直どうでもいい話
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments


クリムゾンヒルラの同人誌出してくれないかなー
静止でぐちゃぐちゃにするのに

さよち:2013/02/18(月) 05:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

