毒を吐け! 撮り溜めたまま更新するタイミングを見失いお蔵入りになったSSが大量にあります。

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

02.19

撮り溜めたまま更新するタイミングを見失いお蔵入りになったSSが大量にあります。

そんな記事を消化する為に予約投稿しようと思います。

以前メルセデスでクエストスペシャリストを取りました。
その時に撮ったSSをば。
kaosu3.png
rikaihunou1.png
何か日本語がオカシイ…。
宇宙人だから…。
かと思ってみたら…。

kaosu.png
kaosu2.png
rikaihunou.png
地球人らしい容姿のドクター中村も…。
理解不能!

syo-tokatto.png
これルディ忍耐の途中のSSなんですが。

syo-tokatttomini.png
ここにいるんです。
このSS見て感じる事は殆どの人が同じだと思うんですけど。
あれですよね、あれ。
この先に土管が3個あってワープ出来るあれです。
メルセデスは忍耐のショートカットが本当に熱いという話でした。

betumono.png
poni.png
有名な話かもしれませんがカニングスクエアと夜市場にいるクレーンゲーム機は別モンスター扱いでドロップするETCも別アイテムです。
ちなみに元祖は夜市場です。
スピネルの世界旅行実装当時弩を担いで行ったんですがアイアンアローが頭の上を通り抜けて行きました。
それとポニチャイ関連のクエストは割りと適当と言うか勢いで作られている感があります。
勲章がポニチャイのマブダチしかなかった時代が懐かしいですね。
もうマブダチなんかいないんじゃないでしょうか。
関連記事

正直どうでもいい話
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

