毒を吐け! 道場の!凄まじいタイム見てみたい!ソレ!

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

02.23

道場の!凄まじいタイム見てみたい!ソレ!

ちなみに道場実装間もない頃で最速プレイヤーが8分切ってます。
ガチな人は挑戦してないのかなーって思ってたけどガチな人の名前が最近ちらほら。
多分流す様にやってるんでしょうけどタイム狙って遊ぶのも楽しいですよ!楽しいはず!
参考…
2012/02/23
メルセデス8分22秒
参考記事:武陵道場6位なう。落ちちゃうから廃人さんは頑張らないで^o^ノ

2012/03/02
メルセデス7分53秒
参考記事:撮り溜めたSSを放出していくのです。

2012/11/12
メルセデス7分46秒
参考記事:新たな性向タイトルを獲得しました。'風になった'

ちなみに更新現在エンジェリックバスター7分40秒が一位です。
正直頭悪いので計算云々は分からないんですけど現状なら最大ダメージ制限上昇opを付けたメルセデスの方がタイム出るんじゃないかなー、と勝手に思ってます。
道場程度のHPだと瞬間的にダメージを出せる方が有利かなって。イシュタルパパッ。エレメンタルナイトプスッ。

ちなみに今日は道場云々は本題じゃなかったりします。
道場が実装されて道場一位を見た時の衝撃は凄まじかったです。
他の追随を許さない7分53秒と圧倒的なタイム。
今は上位数人が7分台ですけど参考記事のSSを見て貰えれば分かる通り8分台ですら早い!って感じの頃です。
その人のブログを偶然発見した事で道場のタイムを思い出して今回の記事を書くに至った訳です。
そして過去記事を辿っていたらステータスを公開してました。
ファントム実装前の5月下旬の段階でステA450k~530kS補正900D補正5900(秘薬コダマトリュフ)でした。
ちなみに自分はアディ潜在実装した段階で最大270kくらいでした。
うーん、半端ない!
と思ったけど当時ってステ表記のバグだっけ何だっけ。何か誰か言ってたような…。それにしても十分強い。
ちなみに現在カイザーの道場タイムはウンコ過ぎて載せる気にすらならないレベルでした。
まず道場手袋に依存してる時点でタイムが狙えませんでした。

とりあえず!現状アディショナル潜在オプションの最大ダメージ制限上昇があるだけで可能性は無限に広がる訳です。
少なくとも7分46秒は切れるはず。
honkiwodase.png
応援してます!メルセデスのアナタ!
関連記事

正直どうでもいい話
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

