毒を吐け! カイザーの装備販売してるんで良かったら見て下さいね。

    --

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

04.06

カイザーの装備販売してるんで良かったら見て下さいね。

PSO毎日楽しく遊んでます。
ハンター30→ファイター33→レンジャー47→ガンナー39(今ココ!)
もうすぐレベルキャップ開放が迫ってますけど45以降から必要経験値が結構半端無く見えます。
楽しいから遊んでるだけでサクサクレベル上がる訳ですが。
何よりウィークバレット+チェインフィニッシュで高ダメージ気持良すぎ。

追記にSS貼って終わり。
pso20130405_061400_001.jpg
pso20130330_115009_000.jpg
pso20130402_055923_000.jpg
リリーパ族かわいいまじ。
3枚目はリリーパリュックの画像なんだけどリリーパが長銃持ってるように見えて可愛い。怪力。

pso20130401_014358_022.jpg
チームルームで温泉借りました。
正直どうでも良かったんですけど他が気合入ってました。だから正直貢献出来てません。
次から本気出す。

pso20130401_063632_025.jpg
pso20130401_064249_026.jpg
弟とマイルームで下らない事するの楽しいよお…。切なすぎ。

pso20130406_093848_001.jpg
©SEGA
ガンナーがハードのレベル帯なのでハードのダーク・ファルスに行ってる訳ですが初心者が多い分カオス過ぎ。
ちなみにSSの時は共用ハード推奨ブロックなので地雷と地雷がゴッツンコって感じです。
共用サーバーと言うのはPCとVITAが共用を意味しています。
VITA勢の時点でライトゲーマーな空気が出てるので仕方ないですが!先日中学生の従兄弟もVITAを買った!と言ってました。
「のこりわずか」と言われた段階で腕が一個しか落ちていません。
正直ハードのドロップには期待していないしするものも無いですけど気持ち良く終わりたいもんです。
強要する様な事はしませんけど多人数で何かするなら最低限知識を付けて来た方が良いんじゃないかなって…。
関連記事

PSO2の話
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

俺は知識がなくてもいいけど、知らないなら知らないことを通知すべき って思うかな

Eniwder:2013/04/06(土) 18:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

