毒を吐け! かしすちゃん。

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

05.22

かしすちゃん。

タイトルに意味は全く無い。
適当にSS掘り出して最近のPSO2の話をば~。
hukukaburi.jpg

めちゃ服被ってる。
もう少し個性が出せる様に何か一発欲しいですね!(現実的で具体的な改善案は無し)

dhigakowa.jpg

たった一人の最終決戦!
カマキリが卍最強卍過ぎ。残念ながら勝ち目無し。

rappi-tama-.jpg

あと期間限定のラッピーたま。
歌ってる可愛い。
だけど良く考えると自分と同じ位大きい。
観察してたのに効率厨のかしすちゃんに殺されました;;悲しいね;;トリミングして存在消しましたけどラッピーたまの左にいます。
そろそろリリーパ族を雑魚モンスターとして実装してください。りりー!

ba-da-konnnitiha.jpg

あとエクストリームクエストに寄生しました。
豪快に失敗しました。悪気は無いんだ!

そういえばDFエルダーソロしたんだけど、Bandicamの試用版の撮影時間の10分に収まりませんでした。
プレイヤースキルが低すぎるから…。
あと撮影中だったからか何なのか若干キーの反応が良くない(?)感じがしてJAミスりまくったり攻撃せずにボーっとしてる一瞬があったりする酷い流れになっていたのでアップするのは止めました。また次の機会に~。
関連記事

PSO2の話
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

そのマークがらき☆すたに見える俺は異端ですか(核爆)

服が一塊で1セットになってるから見た目かぶりやすいよね

-:2013/05/22(水) 13:02 | URL | [編集]

>ななしさん
良く何の星か分かったな!
アクセサリー、髪型、顔、体型で差を出すしか無いんだろうけど、遠目に見ると大きな変化は無いからなー。残念ね。

nano:2013/05/22(水) 14:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

