毒を吐け! ガルド・ミラで耐え凌げ!

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    2013

07.22

ガルド・ミラで耐え凌げ!


脳死プレイでも安心。
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comments

PS下がりそう(▼ー▼キ)

おり:2013/07/22(月) 16:59 | URL | [編集]


被弾してもおkって考え方だとただのバカだけど
回復する手間が省けることによって立ち回りに余裕が出てくるっていうこととパーフェクトキーパー維持できるってことと殺す時間が短縮できるって考えるんですわ
そりゃ被弾しておk~致死率下がるおk~って考えてたらPSの必要のないメイプルと変わらない

さよち:2013/07/24(水) 11:23 | URL | [編集]

>おりさん
既に常に無被弾で行けるなら何とも言えないけど自分みたいに被弾しちゃう人はPK維持余裕で良い感じだよ。
他のガンナーがモノメイト飲んでる間に自分は攻撃の手を休める必要無いし。
正確な比較じゃないけどギア維持全回避エルダーとゴリ押しインフィのクーガー撃破時間比べると大した差が無いんだよね~。

>さよち
それだよね~。
アド侵食ファング夫婦ソロした時多分メイトだったら死んでただろうなって思った。
メイトみたいに立ち止まって回復する訳じゃないし更に攻撃を続けられるって実際やばい。

nano:2013/07/24(水) 13:07 | URL | [編集]

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