毒を吐け! 前が見えねぇ。

    --

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

08.28

前が見えねぇ。

pso20130823_211508_014.jpg
mae.jpg

PSO2の方ですが情報公開初日はネガティブに捉え過ぎていましたけど考えてみると緩和ではなく修正って書いてあるんですネ。
新しい属性強化の手段を提供される訳でソレが決して従来に則った形になるとは限らないな、と。
とりあえず現状の属性強化は若干緩和(ボーナス上昇値増加)されるみたいですけど!
ヤスミノコフ9000Mとベーリロスガンもしくはフラメリボルバーを作る事には変わりない!

FF14の方は格闘士が24レベルになりました。他は0ですが。まだまだ初心者として未知の開拓を楽しんでます。
関連記事

PSO2の話
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments


クリスカリバーと迅雷作るかって思ったけどSHで強いの出ると思うわ

さよりです:2013/08/28(水) 12:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

