毒を吐け! 弱者を挫き強者に媚びるスタイルを貫くクズ(りれいじー)

    --

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

09.07

弱者を挫き強者に媚びるスタイルを貫くクズ(りれいじー)

pso20130905_213347_001.jpg
SSはクロームの突進をロビアクで回避するという謎の遊びした1枚(事後)
拡大するとさよちのパンツが見えるかも?!クッサア!!エンッ!!
最近はTAをモチベーションに頑張っているんですが、基本的にソロで消化して何となく自分の流れ的な物を確立しようとしてます。
時々立ち位置が間違っていないか確認する事を兼ねて野良で募集を掛けてプレイしています。
問題は野良で組むと単純に消化する事が出来れば満足な人の方が多いのでタイムを狙った連携の練習が出来ない事でしょうか。
と、そんな悩みを抱えていたのですが最近2回程インタラプトランキング上位常連の俗に言うTAガチ勢の人とPTを組む機会に恵まれました。
一緒にプレイして感じたのはルートが確立出来ている事と更に再現する安定感でした。
ガンナー好きとか言ってガンナーしか動かしてないんだし人並にプレイ出来る様にはなりたいです(白目)
そんな感じ(どんな感じ?!)で良い刺激になりました。
下を見て慢心するスタイルなので定期的に上位プレイヤーに叩き潰されて行きたいですネ(ドM宣言)

あ、あと今の武器だとPS以上に装備の壁があるので何とか更新したいです。
SEGAくん!お詫びにステブ再販頼むで!

凄まじい余談になりますが、現在弐挺拳銃というチームにお世話になっています。
尊敬する松乃雪先生のチームです。
少人数ながら愉快なプレイヤーが多いので楽しくプレイ出来ています。
以前のチームだと完全に狂った自分が表に出て中身の無い会話を延々と繰り返していたので良い意味で抑制出来ていると思っています…。
pso20130828_205927_001.jpg
pso20130830_000013_002.jpg
pso20130828_230921_002.jpg
関連記事

PSO2の話
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

以前のチームだと完全に狂った自分が表に出て中身の無い会話を延々と繰り返していたので良い意味で抑制出来ていると思っています…。

これでかいね

さよりです:2013/09/08(日) 19:26 | URL | [編集]

FFの方が面白いよ

Eniwder:2013/09/10(火) 00:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

