毒を吐け! これが そうか この掌にあるものが

    --

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

02.23

これが そうか この掌にあるものが

“最新のスマホ”
  か

新しいスマートフォンに換えました。
パズドラでBLEACHコラボが始まったのでBLEACHネタで攻めました。

BLEACHは少ししか読んでいませんけど楽しみでした。
――そう、ルキアが水属性待望のコンボリーダーだったのだ……。
そういう訳で久し振りに課金してBLEACHコラボガチャを迎え討つ。
bur-rikorabo.jpg

クソみたいなコラを用意したにも関わらず社員レベルの引きを見せて終了しました。
Screenshot_2016-02-22-10-20-50.jpg
(ルキアを引いて満足していたけど何となく追加して一護を引いた図)

ルキアを引く覚悟で久し振りにプラマラをしていたので無事にルキアが完成!
Screenshot_2016-02-23-13-05-10.jpg

更に追加でプラマラして~。
Screenshot_2016-02-23-13-06-17.jpg
イシスとスミレを完成させました。
未完成なスミレはオロチとミカサ辺りと入れ替えて使うかも?
久し振りにワクワク出来るキャラが追加されたので少しだけモチベが上がりました。
ちなみに平気で4コンボとか出してます。

一方モンストはストリートファイターVコラボが来ています。
Screenshot_2016-02-21-21-39-06.jpg
ナッシュ格好良い。
関連記事

スマホゲームの話
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

てーりさんのブログ見て内容かなり似てて、パズドラやってる人はみんな似たようなことしてるんだなって思った

ぶどうちゃん:2016/02/23(火) 23:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

